2011年02月16日

ようやく日記書く時間が出来ました。

 約1ヶ月ぶりのこんにちは、お久しぶりのKUROでございます。
 この間に何をやっていたかと言うと、まぁ言うまでもないでしょう。
 芸・夢・惨・舞・!!
 と言うかPSPタクティクスオウガとアイマスやってました。
 そしてその隙間にアニメや漫画を処理。
 たまにチャリで遠出。
 そんな見事な自堕落オタクライフを送っておりました。
 
 そんなオタクライフとは縁遠いところで世間様はキッチリと動いているもので。
「ベイビープリンセス」3Dアニメ化決定! 声優が結構凄いぞ!
「なのは映画2」決定!
 ならびにPSPなのは2決定!
 都築真紀新作アニメ「ドッグデイズ」発表!
 虎の穴がなんか色々経費削減中!
 むんこ4コマ「だって愛してる」三巻(完結)発売! いいから黙って読んでくれ!
 X箱360で今さら「クロスチャンネル」発売!
 シナリオ増量後日談付きHD画質初回特典電動小型マッサージ器、曜子ちゃんに使ったヤツか!
 僕が2話で切ったアニメ「シャルだけいればいいインフィニット・ストラトス」大人気!
「まどか☆マギカ」案の定血だまりスケッチ!
「まどか☆マギカ」予想外の超人気!
「まどか☆マギカ」漫画書店にて瞬殺、難民発生!
「まどか☆マギカ」オンリー即売会「〜もう何も怖くない〜」サークル先着枠瞬殺!
 
 つまり現在の僕はまどか漫画とPSP本体のダブル難民でございます。
 む、すまない話が飛んだね、いつものことだが。
 
 まどか漫画は出版社も想定外の人気っぷりで需要に供給がまるで追いついてなかったがための難民発生です。
 近日重版が出回るので焦るこたぁないです。
 なんでも、アニメまどかがオタクの巷間を席巻したのは3話以降なのですが書店の発注〆切がそれの前だったのだとか。
 うん、そりゃまぁ想定外も無理無いわな。
(ちなみに漫画版の「例のシーン」はネットで見ましたが、僕の感想は「3匹の子豚(月光条例)」は超えられないか……でした)
(我ながら読み方がおかしいと思う)

 
 んでもう一つの大人気がPSP、つかモンハン3。
 PSPは「すぐに買うから」と去年の暮れに借りてゲームしてたんですが〜。
 去年のクリスマスセールを狙って品切れ、正月セールを狙って品切れ。
 そして今では入荷の目処が立たないから予約も受け付けられないとのこと。
 全部モンハン3のせいだ、ドチクショウ。
(何故か僕はモンハンには興味無くプレイ予定全くありません)
 いい加減気まずくなってきたのでPSP返却。
 よってオウガに費やしていた時間が空き、こうして日記を書く余裕が出来たと言うわけです。
 
 ははは、すごいダメな人みたいだ。
(ツッコミは各自脳内で済ませてください)
 
 とは言え最低限のやるべきことだけはちゃんと済ませましたよ、はい。
 コミケ80リリマジ11の申込みですよ、うんホントに最低限だ。

 コミケはKeyの「Rewrite」で申込みました。
20110216b.jpg
 まどかやドッグデイズも魅力なんですがとにかく田中ロミオーッ! ってことで。
 面白さは鉄板でしょうからとにかく無事発売日に出る事を祈ってます。
 
 リリマジ11は申込みはしましたが新刊が出せるかどうかは分かりません。
20110216a.jpg
 ネタは有るので折り本くらいは作りたいなぁと言ったところ。
 予定では中学校体育館裏の男子トーク的なアレ、もの凄く頭悪い予定。
 ほぼ男性キャラしか出ません、司会進行はヴァイス、ホント頭悪い。
 うははは、需要無ぇなぁ、おい!
 作画モチベーションをどうやって上げるかが問題です。
 レジアスのなんて描きたくねぇよ……っ!
 
posted by KURO at 17:49 | TrackBack(0) | オタトーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする