2012年10月14日

リリマジ14お疲れ様でした。

 もう一週間も経ってしまいましたがリリカルマジカル14に参加された皆様、お疲れ様でした。
 そしてウチに寄っていってくれた方々、ありがとうございました。
 イベント後の打ち上げ、幹事さん方や構ってくれた皆様、ありがとう、ちょお楽しかったです。
 新刊『dreaming』の感想を送ってくれた方々、ありがとうございます。
 次作への活力になります。
 新刊はとらのあなで委託販売開始しました。
 
 とまぁちょいと時間が無くて箇条書き風味ですがそんな感じで色んな方々、ありがとうございました。
 次のイベントは受かれば冬コミです。
 で。
 で、だ。
 新刊は出すのが難しそうなんですが、もし作るとしたらコレかな〜って考えてるのがあるんですけどね?
 
 触手エロ本。
 うん、ガチエロ本、大黒堂初の成年向け。
 なのは等、版権モノは特に考えてません、気分次第。
 
 いやだって聞いておくれよ、ナハトさんで「なのはに本格触手参入来た!」とかって大喜びでギャグ方向で妄想してたらさー、何かどんどんシリアスになっていってさー。
 ちょ〜っと冬には間に合わないなー、って感じになってな?
 だけどこの触手に向いた思考から今さら他のモノを題材にしたモノなんて思いつきそうに無いし。
 あれ? んじゃ触手エロ描けばいいんじゃね?
 
 となったワケだコレが。
 問題は僕の描く絵にエロス方面からの需要があると思えないっつー……。
 ほらぼくけんぜんえかきですから。
 
 なわけでモノは試しとピクシブ辺りにソレ系のをアップして様子見でもしてみようかと思案中。
 思案するだけで実行しないかもしれないのはいつものことデス?

 とりあえず過去アップした触手を参考にご紹介。
posted by KURO at 18:56 | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

サークルページ更新しました。

 気付けば10月で気付けば9月の日記を書いて無くて。
 実はこのサイト形を変えながらも10年以上続けてるんですが丸一ヶ月放置していたのは初めてです。
 これが衰えというものか!
 
 そんな事はどうでもよろしくて、この1ヶ月で実は新しいチャレンジを始めましてね。
 うはチャレンジて、虫唾が走るほどチョーくせぇ響きな!
 んでチャレンジなワケですがなんのこたーねー、ダイエットです。
 それも特に何の食事制限もしないなんちゃってダイエット。
 つーかジョギング。
 2、3日に1回くらいの無理しないペースでのジョギングです。
 実質ダイエットっつーよりは運動不足解消ですね。
 チャリはどうしたのかって?
 ガチトレーニングすりゃスゲー効果的なんだろうけど、ありゃあ僕にとってはひたすらに楽しい趣味の乗り物です。
 一方ジョギングはただ辛い。
 全く楽しくない、これぞトレーニングって感じですね。
 ホントマジ勘弁、誰かルーキートレーナーさん連れてきてくれ。
  
 ……よーしよく聞けそこの「なんだジョギング、フツーじゃんツマンネ」って顔したオッサン共。
 ちょっと走りやすい格好して近所を走ってみろ。
 己の身体の動かなさに愕然とするからな!
 愕然としたからな! どちくしょう!

 
 で、まーとにかくダイエットをしよう、と温く決意した僕はスマホを買うことにしました。
 脈絡の無い流れの様ですがこの辺はまたいつか語りたいところです。
 つまりこの一ヶ月の間は空いた時間のほとんどをスマホの調査に費やしていたというそんなお話でした。
 お陰で原稿には中々着手出来ず以下略。
 
 ってワケでようやく同人誌のお話です。
 〆切ギリギリではありましたが加筆修正等完了しまして無事入稿完了しました。
 内容紹介じみたものはサークルページにアップしました。
 とりあえず本文サンプルをここにもおいておきます。

 Vivid、GoD、Movie 2nd、Force、そして紹介ページには書いてませんが歳時記や雑誌付録CDの設定なんかも取り入れてたりします、勿論それぞれ矛盾せずに。
 これだけの世界をネタにして一本の話作ってるのはウチくらいだろうって自信はありますぜ!
 ゆる〜くミステリ風味。
 無限書庫でも見つからない情報とはなんでしょう?

 面白いかどうかは読んで判断してください。
 試し読み大歓迎。
 10月7日、大田区産業プラザPIO 1F、リリカルマジカル14、な04 大黒堂にてお待ちしております。
posted by KURO at 20:14 | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする