2013年04月24日

コミック1☆7情報

 気づけばCOMIC1☆7までもう一週間も無いのですね、はいコンニチハ、KUROですよ。
 さてさて前回の日記でパスがアドレスがウンタラカンタラと嘆いていた件は解決したのですが右の通販リンク柱がまだ未完成。
「更新するかー!」って気力が湧いた時に何故かメンテしてるんだよなー。
 この辺全て完成させてからの正式告知としたかったのですが、まーどーせ拘るこっちゃないですね、はい。
 
 そんなワケで、4月28日のCOMIC1☆7に参加します。
 スペースは「の42a」
 入り口をまぁーっすぐ歩いて行くとそのうち右手に見えてきます、はずです。

 大黒堂の出し物は新刊触手エロ本と既刊の全年齢なのは本の在庫です。
 新刊の詳細についてはサークルページにありますがざっくりとこちらでも。

 新刊『そこにスキマの在る限り』
 成年向け触手エロイラスト集、28ページ、500円。
 サンプルはこちら。

 ピクシブ見れない方は虎の穴さんのをどーぞ、予約受付開始してます。
 
 でもって。
 今回は更にサークル小作人列伝!!さんの委託を引き受けております。
 扱う本はこちらの2種、『なのるんです総集編4』が1500円、『なのるんです02』が500円です。
 リリカル界隈では有名な人気サークルさんです、触手界隈の方々もぜひ手にとってお確かめ下さい。
 
 ……っつーか遂に触手界隈に交ざりに行くんですよね。
 リリカル界隈も中々に濃い状態ではあると思うのですが、そこの住人をしてコミケの触手島周辺は「人と空気の密度が異常」とまで言わしめた触手界へと僕は征くのですね。
「どうしてこうなった?!」の自問はとっくに飽きて現在はワクワクです。
 先住民の皆様、絡む時はこの新入りの正気度の様子を見つつお手柔らかにお願いします。
 あ、好きな触手(ってか不定形モノ)は古いホラー映画のブロブ(多分原体験)とウィザーズ・ブレインの黒の水です、通じれ。
posted by KURO at 08:55 | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

コミック1とコミティア参加します。

 入 稿 しましたーっ!
 しかも今回早割ですよ、憧れの早割! 良い子入稿!
 ……冬コミに間に合わせるつもりだった原稿ですケドネー。。。
 
 そんなわけで同人情報。
 4月28日のコミック1☆7とその1週間後5月5日のコミティア104に参加します。
 スペースはそれぞれ「の42a」と「よ29b」です。
 新刊は大黒堂初オリジナル本にして初エロ本にして初イラスト集の初触手本「そこにスキマの在る限り」です。
 完成版ですよ、完成版!
 初めてづくしのおっさんの本が完成版で触手責め!
 
 ぉお読んでる方々の購買意欲がもりもり下がっていく音が聞こえる。。。
 
 コミック1には既刊の在庫も持っていきます、コミティアはオリジナルオンリーなので新刊だけですね。
 とらのあなさんではもう予約取り扱い始まってます。
 なのでここで当サイトのサークルページなんかも同時に更新して出来る限りの宣伝をしたいところなのですが。
 
 実はサークルページのアドレスやらパスワードやらを全部消失してしまってましてな!
 
 このサイト、日記部分はレンタルブログなんですがそのブログをプロバイダ提供のHP容量に放り込んでる作りなんですよ。
 んでサークルページやカウンタ(今となってはもう不要かね)や拍手画像なんかはそこで管理してるんです。
 それらはFTPソフトでアップしたり削除したりで管理するわけで、それをするためには当然パスワードやらIDやらが必要なんですが。
 昨年11月にマシンを新しくした際にそれらを記憶させていたFTPソフトごと旧マシンに忘れてきた様で、つまりロスト。
 ちょっとばかし途方に暮れた。
 
 ですがどうにか幸いID候補とパスワード候補とサーバアドレス候補を発見したのでそれらを組分せてアーデモナイコーデモナイを繰り返すこと数時間。
 どうにか正解の組合せに辿り着きました疲れました。
 そんでアレやコレやをチョイコチョイコといじって、さてアップする前に通販の方も直さないとな、と通販サイトを見たらメンテ中でやんのー……。
 
 そんなワケでアスパラガス強度の心が折れました。
 今宵はこの辺で勘弁してやってください。
 
 あぁそうそう、ここまで読んでくれたミンナに重要な情報を教えてあげるよ!
 性器に入れるスミ入れってあるじゃない?
 アレって尻穴にも要るんだってさ!
 商業誌だとノースミかもしんないけど同人だと要るっぽいよ。
 この辺の判断は微妙に色々あるんだろうけど印刷屋さん(プロ)の言うとおりにすればいいんじゃないかな。
 印刷屋さんの、おねぇさんの、いう、とおりに、その場で、スミ入れ。
「ここ、見えちゃってますね」
「はい」
 己の描いたエロ絵を前に
「おしりは」
「あい」
 二人してモニタを見つめながら
「おマメが」
「おぅいぇす」
 おいおいこいつぁ金を取って然るべきプレイですぜ、おねぇさん。
(体験版の時はスルーされてたところもチェックされたのん)
posted by KURO at 18:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする