2013年08月08日

夏コミ情報とか。

 おいおいそんなことよりも磯野、艦これの話しようぜ!
 駆逐艦の娘たちが子供用ビニールプールで遊んでるところにタコ型エロ海魔放り込んでみゃーみゃー泣いてる様を微笑ましく見守りたいね!
 霞と満潮をマジ泣きさせたいね!
 そして不知火にマジ軽蔑の眼差しを向けられたいね!
 
 こんにちは、夏コミ原稿まっさかりに舞鶴鎮守府に着任しました、KUROです。
 瑞鳳と比叡と鳥海がお気に入りです、格納庫をまさぐりたい。
 誰か古鷹下さい。
 レベルは30超えてるのが4隻って程度で、現在2-4攻略中、ってとこです。
 
 そんな感じで夏コミ情報。
 告知とか連絡とかサイトでは全くしてなかったのですが無事当選しております。
 二日目-東-イ-39b 大黒堂、です。
 新刊は触手エロ漫画『穂波と彼女と触手たち/体験版』です。

 折り本8p100円。
 はい、体験版です。
 いえ、艦これに罪はありません、元々その予定だったんです、あの娘たちは何も悪くないンだ。
 完成は冬コミ予定36p。
 未来からやってきたお友達的触手娘と軟禁和姦オナニー娘のお話です、大丈夫読めば意味分かるから多分。
 
 そして春に出した触手イラスト集はコミケ初頒布と言うことで一応新刊扱いに。

 他にはリリカルなのはの既刊を幾つか持っていきます。
 
 でもって追記。
 DLsiteにて『彼女たちの事情』の販売を開始しました。
 面白いと思うんで良かったら読んでやってください。
posted by KURO at 08:55 | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする