2014年04月17日

DL販売とコミティア。

 またまた間が開いてしまいました、お久しぶりです、KUROです。
 と言ってもコミケからこっち特に何も無くちょっとした日々の出来事はツイッターの方で呟くなぞしておりますと「アレ? 日記ってどうやって書いてたっけ?」という体たらく。
 そんなワケでここんとこ日記ならぬ同人活動記録となりかけている当日記ですが今回も同人ネタです。

 ではまず、DLsiteで『PhantomPain』のダウンロード販売開始しましたっ!
 なのはとヴィヴィオの新米親子とナンバーズ更生組のお話です。
 確か当時、公式漫画でなのはたちと更生組が実に仲良くしていることに違和感を感じたんですよね。
 この二組の間に何の軋轢も無かったとするとなのはの理性が怪物過ぎてもはや人間じゃねぇなー、と。
 それはあんまりだ、ってことから生まれたお話。
 ラストシーンがとても気に入ってます。
 
 Tinamiで半分読めます、お時間ある方はどーぞ。
 
 でもって。
 5/5(月)のコミティアに参加します。
 スペースは「せ19a」です。
 頒布物は既刊触手本と……。
 新刊は、すみません、出せるかどうかも未定です。
 出せるとすれば数ページの折り本かコピー本で既刊触手本『穂波と彼女と触手たち』の続編っぽいものになるかと。
 
 以上、クリップスタジオプロでは実質漫画制作が出来ないとつい先日知って凹んでいるKUROでした。
(複数ページ管理機能がプロには無いんだって、EXには有るけど当然有料)
(現状ではまだまだ使いにくいツールをわざわざお金出してまで使おうと言う気にはなれません)
posted by KURO at 20:27 | TrackBack(1) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。