2014年06月12日

ダイエット、とか。

 はい、こんにちは、KUROです。
 世間はすっかり梅雨となりましてジメジメと言うかなんつーか梅雨っつーには中々激しい雨の今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 僕は痩せました。
 
 いえね? 5月の下旬辺りに体重がかつて無いトコまで行きまして。
 いかんこれでは10の位が加算されてしまう、これは運動をしなければ!
 で、ジョギング? 以前やって足を痛めました。自転車? あれは趣味です。
 ってんでアニメダイエット(アニメ見ながら踏み台昇降)を開始したんですよ。
 2本も見れば4、50分にはなるじゃないですか、その間ずっと有酸素運動なわけです。
 室内でできるし汗もすぐ流せるし即ビールが美味いわけでお勧めですダメジャン。
 
 そしてその一週間後のことです、まだ暑くなる前のことですね。
 突然食欲不振になりました。
 僕はどちらかと言うと、なんてレベルでは無く明らかに大飯喰らいの無駄飯食いだったんですが、ぷつりと。
 全く食欲が無くなったんですよ。
 空腹になってもそれが食欲に繋がらない感じ?
 2,3日もすればまたバカスカ食える様になるだろう、と思っていたんですがそれがなかなか。
 そんなワケで体重も落ちるってもんですわ。
 
 流石に不安になりまして病院で健康診断受けてきました。
 結果が分かるのは7月半ば以降だそうな、遅いなぁオイ?
(多分そういうシーズンなんで混んでるんでしょう)
 
 そんなワケで体重は(結局ロクに運動もしてないのに)この3週間で4キロほど減りました。
 やったねズボンのウェストがブカブカだ! 食費も浮きまくりだネ!
 食欲不振ダイエットマジお勧めぇ……。
 
 んでね?
 問題は食欲が無いこと以外はまっっったく不調が無いことなんですわ(笑)。
 頭痛貧血動悸息切れ目眩に微熱に不眠、吐き気や痺れや浮腫みや、そういった有りそうな諸症状が一切無し。
 食欲不振の原因に思い当たるフシが全く無い!
 そりゃま健康診断の結果が出るまで断言は出来ませんが、まず健康状態は問題は無いでしょう。
 とりあえず現状では摂れる食事量が少なくて寂しいので「少食の人以上普通の人以下」あたりの量まで回復して安定してくれたらな〜、なんてノンビリ思ってます。
 
 そんなワケで夏コミではスリムになった僕と握手!
 リバウンド? 聞こえんなー。
 
 なワケで夏コミです。
 受かりました、日曜日 東ニ36a 大黒堂 です。
 触手エロ本です、夢の触手風呂です。
 ただいま制作真っ最中、間に合うかどうかは知らん、がんばるので祈って下さい。
 詳細はまた後日。
 
 僕の描くモノなので例によってギャグ色が強いのですが。
「あなたのせいでギャグエロ本をしかめっ面で描く羽目になったんぞ」といつかゲラゲラ笑いながら話すとしようか。
posted by KURO at 19:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする