2014年12月24日

冬コミ情報。

 冬コミ情報〜〜〜っ!
 あと一週間を切りました冬コミに三日目「東-ニ-40b」で参加する当サークル大黒堂の出し物はっ。
 新刊!
『梅雨の、穂波と六花と触手たち。体験版』です!
 体・験・版 です!
 またっ体・験・版っっっ!!
 
 コミケに新刊を合わせられない作者でございます。
 サンプルはこちら。
 
 新刊は8pの折り本、100円。
 内容は本編の頭を4pとそのウラ話的4コマを4pです。
 大丈夫、ページ少ないけどちゃんと面白いから! 面白いから!
 言うだけならタダですよね、はい、おもしろーいおもしろーい。

 4コマは今のトコ後日収録もアップも予定ありません。
 持ち込み部数は少なめです。
 プレミア感。
 あればいいねプレミア感。
 プレミア感はありまぁす。
 
 有りませんでしたね、STAP細胞。
 ほんとメッチャ期待したのにね。
 時事ネタはすぐ風化するぞ。
 
 今回の日記、脈絡ほんと無いなー。
(答え/告知日記なのに新刊が体験版だと告知できる材料が殆ど無い)
(やかましいわ) 
 
 完成は春か夏予定、コミティアか夏コミあたり、ノンビリお待ちいただければ幸いです。
posted by KURO at 22:37 | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする