2015年08月19日

C88新刊情報、のはずだった。

 やらかしたやらかしたっっっぅぁぁぅうういっ!
 はいお久しぶりですねKUROですよ、お前コミケ前にも関わらず新刊情報も何も更新無しかよ、ツイッタでつぶやけばそれで完了かよ簡単だなーおい、と極小数の読者様から蔑みの視線で快楽に目覚めますか?
 いやいやいや聞いておくれよ、更新してたんだよ、実は更新してたんだよ、マジでー。
 コミケ直前の木曜だか金曜だかに確かに更新してたんだよ。
 新刊情報アップしてたんだよ。
 全く別のブログにな……うっかりさん♪

 今さっき気付いた。
 とりあえず酒呑んでふて寝することにします。
 以下がその更新したコミケ前の日記。
「ブログが止まったら勘違いして別のトコロで更新していると思って下さい」を追加して読んでネ。
-------------------------------------------------------------------------------
 なんかもーブログがコミケん時以外に更新しない様な有り様になってますが。
 しゃーないんですよ、原稿始めたら時間無くなるじゃないですか、だからしゃーないんですよ。
 ですんでこれからブログが止まったら原稿してるかチャリ乗ってるかゲームしてるかのどれかだと思って下さい。
 すみません、ゲームしてました。
 
 さて。
 夏コミが数日後になってようやくの御案内です。
 サークル大黒堂
 スペース「日曜-東-イ-20a」
 新刊タイトル『梅雨の、穂波と六花と触手たち。』
 今回の主なネタは髪コキオナニー、需要の有無は知ったことではない。
 シリーズ3作目ですが単品でもお愉しみいただけるかと。
 サンプルはピクシブのをどーぞ。


 とらのあなにて通販(予約)してます。

 それでは皆様、熱中症対策を万全にして、会場でお会いしましょう。
posted by KURO at 21:13 | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424443209

この記事へのトラックバック