2016年08月12日

夏コミ情報

 まぁ、なんだ。
 前回の日記で「続く」とかやっといて気付けば8ヶ月ですよ。
 雪降る季節から蝉鳴く季節までがっつり放置ですよ。

 まーそんなもんですよね、お久しぶりです、KUROです。
 そんなワケで夏コミ情報なんですが。
 その夏コミの一日目が終了した今、ようやく更新です。
 ノロマなのねぇ……。

 はいはいはい時間がありません、サクッと行きましょう。
 今回の新刊は体験版ですまたですすいません毎度のこととなりつつあります。
 ってか実績となりつつありますね新刊の前に体験版。
 なりつつある? すでになってる?
 はいサクッといこうサクッと。

 スペースは日曜-東-O-34a-大黒堂です。
 新刊は8pの折り本、100円です、試読歓迎、回るトコ回った後にでも立ち寄ってくれたら幸い。
 サンプルはこちら。
posted by KURO at 18:22 | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440983097

この記事へのトラックバック