2017年08月10日

夏コミ……は落選ですが。

 はいお久しぶりです閑古鳥ブログとなりました元日記サイトへようこそ、KUROです。
 ツイッターでボソリと呟くだけで承認欲求が満たされ結果ブログはペンペン草。
 そして年に2回、特定の時期にだけ更新するという。
 そんな同類の方々は多いんじゃないかな?
 
 つーわけでC92、夏コミ情報です。
 といっても当サークル大黒堂はフツーに落選しておりますので不参加。
 この落選でヒマぶっこいているウチにチマチマと次のコミケなり何なりに向けて作業でもしていれば毎回修羅場やら挙句の体験版やらをヨユーで回避出来るのでしょうが、そんな生き方出来たらこんな生き方しとりませんわ、はっはっは。
 
 さて(タメイキ)。
 
 さて、そんなKUROさんでしたが今回は縁あって小説サークル「ちょー人計画」さんとこの新刊の表紙を描かせていただきました。
 嗚呼―――触手も粘液もヌメりもテカりも無いカラーイラストは久しぶりだ。
 
 コミックマーケット92・3日目ム35a「ちょー人計画」
 新刊リリカルなのは二次創作
『無限書庫異聞 リターニング・ターン』
フルカラーカバー文庫本124P/700円。

 DGlO1gWU0AAn2g4.jpg-large.jpeg
シュテル×ユーノ


 あらすじなどはこちら「とらのあな」通販ページを御覧ください。

 
 大黒堂としての今後の予定は今描いている「穂波と六花と触手たち」シリーズをあと2、3話ほど。
 それとこのシリーズを加筆修正して電子書籍化する予定です。
 気長〜にお待ちいただければ幸いです。
posted by KURO at 19:57| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする